尚のちょこちょこブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

4月19日(水) 実物も悪いけど写真映りも宜しくないです

2017-04-19 18:41:59 | 日記
親がこうゆうの好きやから撮ってあげたら尚もぉーってめっちゃ恥ずかしいし嫌〜て断ったけど取られました笑

親なぜか写真やら大好き人間で映りが良いみたい笑

めっちゃ顔ソックリでコピーみたいやのに笑

帰りにクレヨンしんちゃん発見したから(^-^)

近いから親の彼氏ん家に送ってからゆっくり帰宅した★

100円自販機見っけてよくわからんけどナゼか買っちゃて飲んだらパイナップルの炭酸味で炭酸なしのパイナップルジュースのが好きやった感じ(^-^)
飲めるからマズくなくて良かった★

実家に住んでる時ワンコいてる時やからかなり昔にコンビニでミントジュース買ったら、兄、母、犬、全員がムリって味でヤバイ飲みもんやったよ( ̄◇ ̄;)
すぐに流して放された思い出!!
尚はチョコミントが大好きやけどムリやったね!
朝一洗濯して今日は2着だけ持ってるシャツワンピきたんやけど体型隠せるし楽で良かった笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水) ステーキ400グ... | トップ | 4月20日(木) 帰宅後から爆睡…... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL