尚のブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

8月13日(日) お盆やからいつものとこだけ休みやった…桃

2017-08-13 17:54:33 | 日記
親の彼氏さんがあったら買って来てって言われたサンダルなかって、昼ごはん食べに行くのとタバコ買うついでに近くの市場に行ったんやけど、いつも買うとこ二件だけ休みやった( ̄◇ ̄;)
そこで買う果物はハズレないから桃がいい香りやし甘いっのよねー!!

昼は地震まで住んでた近くの鯵と玉ねぎの串カツまず食べた★

クーラー効いてるし座れる四つ葉も好きで舞茸しめじ串や色々、ピロシキもよく買うけど★

盆やし持ち帰りの人が絶え間なく来てた♪

行きしなお好み焼き屋さん並んでたから帰りに見たらすいてたから、久々に入ってスジが売り切れやったから肉焼きのお好み焼きと初めてせせりのモダンってのがあったから親と半分ずつにして貰ってアップル飲んで、辛い5倍のソースも購入(^ω^)

お好み焼きも柔らかくて美味しいしクーラーも効いてるし定員さんも悪くないから好きやねん♪

そして100均で消耗品の電池やら買って帰宅してから掃除機や虫きたらイヤやから排水口キレイにして洗濯したりしよる★

牛乳とヨーグルトと炭酸ジュース買い忘れたけど、疲れたし明日かな(°▽°)

欲しなったら買いに行こう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月13日(日) ずっとクーラー2... | トップ | 8月15日(火) 今日は久々にジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL