尚のちょこちょこブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

3月21日(火) 祖母の毎日の見舞いがストレス&疲れがぁヽ(´ー`)

2017-03-21 19:54:59 | 日記
仕事中以外は裸眼で行動(`・ω・´)

毎日祖母に神戸のコーヨでスイカ買ってチャリで和田岬方面の病院に見舞いで持って行ってるけど今日は雨やったからバス使ってしまった(;´Д`A

一旦帰宅して休憩してから役所行ったけど混んでたし自分の分は完了したけどまだ違うのは時間足りんくて出来んかった…残念!

今帰ってきて!お腹ペコペコやから今から昨日鯛のあらと買ったガーリックソースの味付け一口ステーキを焼いて今から食べる(`・ω・´)

昼間に昨日作った鯛のあら煮食べてあと半分残っとるからまた明日の昼ごはん(´ー`)

ナイキは良かったけどプーマのスニーカー今日は足の骨あたって凄く痛くてゆっくり帰ってきた(-.-;)y-~
赤なってただけで皮めくれんで良かった(`・ω・´)
骨が横でてるんやけどわからんね。汚い足(~_~;)
ナイキは幅広で履きやすいけど23.5、24売り切れやったから、今はプーマのこれずっと履いとるけど久々に痛なったし(ノ_<)

昨日とか夜抜きしたりしたけど意味ないみたいで段々腹のお腹はデブのまま変化なし状態_| ̄|○諦めてる…

とりあえずお腹ペコペコでヤバイから作って食べよ★
自炊は写メしない、不器用やし料理下手やから見た目不味そうにしか見えない…味は食べれるからマズくはないと思うんやけど…( ̄◇ ̄;)
ではまた、次写メ撮ったら(´ー`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月19日(日) 母のバースデー&... | トップ | 3月21日(火) なんかほかす前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL