尚のブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

10月10日(火) 今日は元上司の車のナンバーとかと一緒だぁ(°▽°)

2017-10-10 00:17:05 | 日記
尚は介護福祉科やった高1からしょっちゅう家出ではないけど、遊びにenjoyしすぎて家に帰らない生活してて、高2から同じ高校の通信教育の普通科に転移してから出会った…パチ屋やデリ、チャットの経営してるオーナーさんと同じ番号( ̄▽ ̄)

馬鹿みたいに掛け持ちしたりしてタダでチャット部屋に住ませてもらったり絶対してはいけない悪い事やいい事を覚えたなぁ〜(°▽°)

ふと思い出した( ̄▽ ̄)


ジャイアンって良い子だなぁ〜知らんかった☆

寝れないからボリボリ食べてる笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月9日(月) センス全くな... | トップ | 10月10日(火) 1人暮らしでは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL