尚のちょこちょこブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

平成29年7月27日 歌は爆音のまま京橋から帰宅したよぉ(o^^o)

2017-07-27 01:24:09 | 日記
100均の足つぼ笑
フラフープしてる時に使うくらい★
サボってるから久々に体重系のったら増えてたけど40までに収まってるからまぁっいいかな★

明日からまた親来るんやけどいつも一緒につられてばくばく食べるから確実40アウトなるんよねー( ̄◇ ̄;)

中島みゆきの糸が歌の中でいまだにハマり中★

買いたいけどテレビないからここ一年ちょいはわからんけど笑

今から休みやし、祖父の老人ホームの毎年恒例の夏祭りが8月にある返信のん書いたり、冷やし中華ではたらんくてお腹すいたから今食べるか朝待って親と朝にちゃんと食べるか迷っちゃう笑

常備冷凍庫に具なしおにぎり作って入れてあるのとグラタンや自分で作ったオカズいれてあるよ★

今日は涼しいからクーラーなしで扇風機で尚はいい感じやけど朝が暑なりそうやね…

店の人の情報によると空気清浄機置くとタバコの匂いがとれるみたいやから実家にあった気するからまた見にいこっと♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月27日 23時34分か... | トップ | 平成29年7月27日 風俗が原因... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL