尚のちょこちょこブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

2017年1月3日 老人ホーム後尚の家で母来て兄の練習

2017-01-03 20:31:45 | 日記
タクシーで帰る時、珍しく祖母と会ってなくて母は男ん家にずっと居てたから呼び出して尚の家で、兄が冬休み中鈍らんように針とあん摩の練習前に兄が食べてみたかったらしく帰る前にマクドでテイクアウトして近いから熱々の超デミチーズグラコロを3人で切って食べたよ( ・∇・)美味しかったよ★よくマクドのソフトクリームは買うけどバーガー類は仕事以外ではめったに買わないからまた手軽で近いし楽やしハマりそう^_^
それから夜は四つ葉屋の串カツ軽く食べる予定が満席でいつもの宝楽の中華屋でご飯はいらないって言ったから単品で食べてない豚足やサンラータンや餃子や海老マヨや杏仁豆腐やなんか食べて介護カード返してバス乗るのを見て兄とバイバイして、いつものローソンで100%オレンジジュースだけ売り切れで今年で1人暮らしが12日で一年毎の賃貸保証サービスなど支払いだけした( ・∇・)父曰く家賃は5.2万で高いけど保険は安いらしい…父は寮で家賃2万で安いしあと1万足したら2DKになるから尚がホームレスになったら行くわって言ったらいいよやって笑 妙法寺やからビミョやけど笑 兄も学校卒業して就職したらいいらしい☆彡あと2年あるけど笑
やっぱり世帯主でなにかと自分1人が楽やしいいから今年から頑張るけど💪
20代の時ハッピーセットのおもちゃがキティーちゃんで可愛かったから毎日同じとこは恥ずかしいから店は変えて買って20コたまったこと会ったけど飽きるね!昔はハマったら毎日じゃがりこ食べたりして油ぽっいからあれから食べてないけど30歳になったら最短は1日で頑張っても3日が限界になった☆彡
プロダクションでもマネと隣同士のホテルとか新幹線も隣同士で友達感覚やったから1人旅行や泊まりないし東京とかトイレ付きバスだと5千円あったら行けるって知って以外に安くて違う地方で働いたことないから余裕できたら行ってみようかな^_^
明日はまた垂水で尚の分もチケット買ってくれてるみたいで親と彼氏さんと大好きな銭湯に連れて行ってくれるらしいから今年初のお風呂セット少なくして太平の湯に行ってきます( ・∇・)
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日(火) 老人ホームにじぃ... | トップ | 1月3日(火) タクシー禁煙やけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL