尚のブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

3月7日(火) 親の精神の薬の日やら色々…眠たい

2017-03-07 18:04:49 | 日記
9時30分に親が来るから目覚まし1時間前にセットして仕事の時は4時間前起きやから6時間前に1時間毎になってどうにか起床みたいな笑
寝起きが悪すぎるから誰も近寄らない笑…アイフォンはしてなくて小さい時計の一つだけしかしてなかったからスヌーズの音も動じず二度寝でピンポーンまで爆睡(´Д` )
今日はピコピコ来たり月一の病院の薬貰う日で付き添って近いしランチは長田のスシローでいっぱい食べた笑
今はNo. 1はえんがわかな★
席数に対して寒い&トイレが一つが問題だな笑
バスで神戸に戻っておやつタイムしてから親の門限彼氏ん家到着が17時やからおくって帰宅して外めっちゃ寒い雪も降ったからコタツでまったり温め中…眠たい…
朝親がTELしたら今からバス乗って祖母も来るって言ってたけど3時間待っても来なかった…またどこに行ったの(~_~;)
明日は元町に毎月のマツエクのリペアで休みの日は親と祖母は未定やけどほぼ一緒にいてる笑
友達とかよりは気を使わないし健康を気をつけて便秘薬ちょっとだけのんで効いてもしょっちゅうトイレって言えるから楽やけど、尚がほぼ全てだすから余裕あるようにまた再来週仕事頑張らないとな笑
カメラで見てるのーって思うくらい眠りに落ちる良いところでさっきもTELあって、祖母はまたトイレで乗り遅れてちょっと待ってから近所でガッツリランチして帰宅したらしい笑
まぁー寒かったしちゃんと帰宅したならいいけど★
祖母よっ朝食から1時間以内にランチ食べるのは凄いって表彰したい笑
また膿かばい菌で顔が晴れてるから貰ってる薬塗って痛くないし出さな。
昨日から関節が痛くて堪らない…急に寒いからかなぁ😵写メ撮り忘れたからミニオンズ達
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(火) 夜食は揚げそば予... | トップ | 2017/03/07 明日はマツエク「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL