尚のちょこちょこブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

4月19日(水) カラーはほぼ黒髮ぽく…前髪切りすぎた

2017-04-19 18:08:55 | 日記
朝一でカラー&前髪カットやってんけど、いつもオーナーさんにお任せ状態でしてもらうんやけどOpenから満席で流行ってた笑
いつも通りベラベラ喋りながらやってもらってプリン状態が酷いからベースはほぼ黒で毎回明るいのん似合わん顔らしいからいつも通りローライト&ハイライトを軽めに入れてもらってるけど他人から見たらわからんかな∑(゚Д゚)
夏はずっとインナーカラーしててごっついわかるんやけど尚は好きちゃうかったから★インナーカラーは下の髪だけ金やピンクにして普通の時は黒か茶髪って感じにしてた^_^
一色のカラーは物足りんくなっちゃてる!

前髪カット中クシャミでて前髪短くなりすぎた(ノ_<)コンタクトありコンタクト無しで顔?特に目が全然ちゃうから詐欺よね…(ノ_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水) チャーミングさ... | トップ | 4月19日(水) ステーキ400グ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL