尚のちょこちょこブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

平成29年7月16日 金曜から明日まで実家に泊まり中

2017-07-16 17:25:35 | 日記
ウミエの一階と地下がリニューアルオープンしたから見に行ってきた(^。^)

一階は神戸の食べもんの土産とかやった★

地下は食料品とかやけど案内板が吊るしてないから探すみたいな感じやった!

イズミヤの時より豪華に見える感じかな笑

人がいっぱいで人酔いって感じで親とアイスのジャイアントコーン買って休憩して元町まで歩いてブラブラやけど三連休って知らんかってめっちゃ人がいたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

またリバンドして食べんでも痩せやんから楽やしデブでも入るから今さらやけどオーバーオールにハマり中(・・;)

なんか日に日に真っ黒に日焼けして色黒の豚に進化中( ̄◇ ̄;)

明日から2、3日また少食にして頑張ってまたダイエットして家賃代やらなんもないから何処でもいいから体験入店出来るところ行こ!

全財産3000円やし…ヤバすぎる(涙)コレにはなりたくなーい笑

ではまた更新しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月9日 親と祖母とウ... | トップ | 平成29年7月18日 面接には前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL