尚のちょこちょこブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

4月20日(木) 帰宅後から爆睡…そしてココアとぜんざい間違った∑(゚Д゚)

2017-04-20 00:37:46 | 日記
帰宅してからどっと疲れ出て今まで爆睡しちゃってた…明日も朝ごはん一緒に食べてからスーパー銭湯行くから早いけど★
ココア好きやから飲もっと思ってココア買ったつもりがよく見るとぜんざいやって間違ってた( ̄◽︎ ̄;)

ココア好きやから家にもココアの粉あるんやけどね♪

缶の色がめっちゃココアみたいやんっ笑_| ̄|○

しかもぜんざいじゃなくてしるこって書いてあるけどよく違いがわからない♪(´ε` )

あんま餡子食べないから親にあげよっと★

あんだけ食べたからやけどお腹全然すかないし歯磨きして映画始まって何秒かで寝てたみたいやから観ながら寝よ!

おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水) 実物も悪いけど... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL