尚のちょこちょこブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

4月19日(水) ステーキ400グラム人生に一度の挑戦

2017-04-19 18:22:58 | 日記
コレにスープ&大盛りご飯親は綺麗に完食で30分くらいかな…尚は1時間くらいで200グラムの時点でアゴ?歯が痛くなってゴハン3分の1残りでお腹はぱんぱんやけどさすがに野菜と肉わずかって所でギブやったから親に食べてもらった^_^
人生に一度は食べて見たかったのが実現!

なんでも色んなもんをちょこちょこ食べるのが尚には向いてる(^-^)
でも柔らかいから美味しかったし定員さんが優しく笑顔やしイケメンすぎるんよね★

ちゃう人が細身やのに800グラム注文で見たんやけど凄かった∑(゚Д゚)

夜は甘いもんが恋しいからデザートのアイスかプリンだけ食べるけど今はぱんぱんやし食べ過ぎるとまたオェ〜ってなるから帰宅したしゆっくりしてから明日のスーパー銭湯に持って行くお風呂セット足らん分追加してデカリュックに明日の用意(^ω^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水) カラーはほぼ黒... | トップ | 4月19日(水) 実物も悪いけど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL