尚のブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

3月15日(水) 全財産5千円やし冷蔵庫整理で自炊(ノ_<)

2017-03-15 18:39:24 | 日記
只今ハンバーグ解凍中
尚ん家一口コンロしか置けない狭いキッチン( ̄◇ ̄;)1kだと狭い…
卵入れたら出来る簡単フカヒレスープに椎茸足したバージョン★
牛肉のしぐれ煮予定が途中でビミョーやったから冷凍しいたけ飽きたし使い切りたかったから椎茸の甘辛煮に変更した★里芋とか入れて筑前煮したかったけど5分がしんどいし面倒くて!外出したなかったから笑
今日は見た目が悪い料理尽くし笑
ガラスは割れるから1人暮らしなって買わないけど、100均のチンが出来るプラの食器すぐコーティングがビミョーやし洗った後キュッキュッがなくなるような気がするから今食器を徐々に捨てて全部捨てる予定の何個かしかない笑
ほぼ3食外食やし月何回かしか作らんなったから余計1料理下手なったし使い捨てに変えよか考え中(´ー`)
1人暮らしやと冷蔵庫も全部小さいからまだビミョーにぱんぱん笑
そして尚もリバンドしてパンパン(ノ_<)
昼に肉じゃがだけ食べたから夜は自炊★こっちは椎茸の炊いたのん!
めっちゃ椎茸で甘くしすぎた笑
デトックスにキノコが良いみたい笑
生なら焼き椎茸作ってた!
いつ買ったか忘れたけど…冷凍野菜は美味しないからもぉー買わんし椎茸好きではないから飽きた(・_・;
肉好きやから最近野菜不足やったから食べよっと!
フルーツオレないから白ワイン3に林檎ジュース7で飲んでる(゚∀゚)
ハンバーグもちゃんと焼いて食べてるけどライン返してたら焦げたから笑
写メやめた( ̄◇ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日(火) 今日の夜ご飯(´ー`) | トップ | 3月16日(木) ステーキ200グラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL