尚のちょこちょこブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

8月12日(土) 青空を見て…いつも自分に魔法かけるおまじない

2017-08-12 23:57:28 | 日記
トラウマがあった時、よくドラマとかで空をみて綺麗だなぁ〜とかなんか言うセリフとかがあったような感じがするんやけど、昔の尚はたぶん2、3年前以前はどんなに仕事や失恋やら辛いやら悔しくて涙したりやら色々あってもすぐ立ち直り頑張れたし青空や空みてもなんも思わんと、あっ今日は曇りやな〜とかくらいやったんやけど、トラウマがあった時に空見た時、涙でくしゃくしゃやし身なりボロボロやのにめんどい事には関わりたくないから他人なんて助けてくれる人いてないし警察なんてうわべ並び立ててるだけで信用できやんしやら周りが全てが白黒みたいな世界やってんけど、あん時ふと空を見た時に、初めて空みて心からめっちゃ綺麗な青空やな〜って実感してから仕事やら途中で行く時になぜか行けなくなった時や鬱みたいに落ちたり嫌やなぁ〜って気分落ちてる時は空をみながら心の中で尚なら大丈夫って何回も唱えて洗脳さして最後は頑張れるって唱えてる(^-^)

仕事の人もそうやけど、仕事ちゃんとして貰う為に尚やら含めどうでもいい子でも心配やらしてるみたいに言ってくれるけど、
タイムスリップして昔には戻れんから、どうせまたうわべの会話のやり取りなんやなぁ〜って思っちゃう…
前は馬鹿正直すぎて笑えちゃうくらいやったけど…人を信じるってのを失ってるからみんな疑う気持ちで見えちゃうから嫌なんよね…前とはちゃう世界が変わった感じ笑

尚は外ではおとなしい子でネコ被ってるから笑

喋ると嫌われる確率が高いっ…たぶん…いやっ絶対。

元から嫌われてるかもやけど、黙ってたら人って近寄ってこないから嫌われへんってか嫌われたって実感しないから落ち込んだりしないやんっ★

慣れた人にはデビル尚やら毒舌やらAB型丸出しって言われるけど実感がない…だって思いついたことをパッと口にしちゃうから頭で変換して喋るが出来ない、嫌われるか好かれるしか二択しか無い…改善しようとずっと頑張ってるけどアカン…癖が強すぎる( ̄◇ ̄;)

尚は去る者追わずやけど、失ったあとで大切な事にいつも気づくからダメダメ!!
ハト発見!!
文章に書いてるとスって楽になるからブログやってるんやけど、自分で読み返すと文章グチャグチャで他人からみたら何が言いたいんかよくわからんね(゚o゚;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日(土) わんちゃん大好... | トップ | 8月13日(日) 来週は火水だけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL