尚のブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

3月6日(月) 長期休暇前の今日は13時からチャーミングさんに出勤(`・∀・´)

2017-03-06 13:27:48 | 日記
来週の火曜日まで休むから13時からきてるけど、やっぱり暇だなぁーそして最近やたら眠いから暇さえあれば寝てる(OvO)笑
明日から用事もちょこちょこあるけど親とか久々に友達と食べまくりの毎日が始まる笑
ソープって毎日の雑費も高いけど、自腹でゴムなどの商品や毎月部屋代も1万払わなアカンから出費とかで厳しいね(~_~;)
チャーミングさんの平均が福原のヘルスより低かった…掛け持ちでデリより大阪のホテヘルとかにも行ってみたいから迷う★
努力してリピーターさん出来たらヘルスみたいに変わってくるかもやけど!
とりあえず、ほぼ仕事以外親とかと一緒だから食べたり支払うのも倍かかるから頑張ればどうにかなるよね〜(^ω^)
ってかコンビニに冬?春?この時期でも冷やし中華売ってるの知らなかった( ̄◇ ̄;)
まだ買ってないけど、夏は毎日コンビニやら中華屋さんで色んな冷やし中華食べるくらい大好きだからハマるな笑暇って言葉はよくないからマッタリすぎると思うから家より店にいたら暖房代浮くと考えて寝よ笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(月) 明日もがんばろ(... | トップ | 3月6日(月) てっきりスタッフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL