尚のブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

2017年1月30日 赤玉スイートワインついに買ったよ

2017-01-30 21:53:04 | 日記
カシスリキュールより甘いってネットで見たからダイエーで買ったけど甘くなーい!赤玉よりいつも買う安い赤ワイン甘口と変わらん気がする笑
でもね〜いつも通り赤ワインにジュース割ると美味しい( ・∇・
)最後のアルコールの味がなくなるから…たぶん★
最近いつもより体重軽かったからかわからんけど、残りのカレーヌードル半分食べただけでお腹いっぱい…1人やとアカンね!果物とかは食べてるけど笑
三ノ宮の旭通りで20歳の時に1人暮らしの時は2LDKで広かったし家賃今より更に高すぎやけどペットオッケーやったから実家に居てた「チェリー」ワンコと一緒やったから共に一緒のん食べてワンコに喋りまくってた笑
ダイエーか弁当やピザの出前かごん太郎寿司か自炊にハマってた笑
自炊失敗してもワンコ食べてくれるから良かったよW(`0`)W
もぉー10年経つけど昔のごん太郎寿司はウニも手巻きで良かったし今ちゃうセットなんやけどテイクアウトで毎回鍋持ってたらあらの入った赤だし入れてくれてた笑
何でも5分から10分圏内の距離は常連になる傾向☆
今考えればお金の使い方わかってない若気の至りやったなぁ…∑(゚Д゚)勿体無い!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月30日(月) 次の収入まで20... | トップ | 1月30日(月) まだ呑んでる3杯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL