尚のブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

8月10日(木) 垂水の太平の湯でリラックスタイム

2017-08-10 15:33:43 | 日記
朝のメールで9時に起きてお風呂セットリュックに入れてキャップ被って親の彼氏ん家に朝ごはん食べに行きました(^ω^)

今日は尚がピザ食べたいってだいぶん前に言ってたからピザとコーヒーメーカーで作った牛乳と砂糖たっぷりのカフェオレ♪

ちなみに去年の誕生日に尚もコーヒーメーカー貰った笑

今年の誕生日は遅くなったけどって温泉が好きやから太平の湯に連れてきてもらってます(^-^)

今回はカミソリであれてるからムダ毛処理しなかった笑

いつもツルツルなるのに今回はならなーい( ̄◇ ̄;)

タバコ吸い終わったら岩盤浴Timeです★

では、また6時の夜ご飯にでも更新しまーす(^_−)−☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月10日(木) 着替えた時から... | トップ | 2017年8月12日 昨日は太平の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL