尚のブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

4月18日(火) チャーミングさんに16時から出勤中

2017-04-18 16:10:35 | 日記
出勤したら1日2回の写メ日記更新で今この写メ撮ってアップ^_^

ってかコンビニ、さっきファミマ寄ったんやけどイソジンが売ってなかったから時間ないし遅行ヤダから諦めた( ̄◇ ̄;)

今日も裸眼でコンタクト無し笑

時計の時間見えん以外は問題ないかな…
世の中ハッキリ見えんくらいがちょうどいいみたいな★

明日はまた前髪短くぱっつんにしてきます(ノ_<)

お腹すいたし家に置いてても食べやんから昨日のオニギリ持ってきたんやけど食べよかなーそれにしても生もんちゃうけど傷んでないか心配!!
休みで家なら気にせんけど…

昨日から金曜日まで便秘薬封印中!!
美容院や銭湯、泊まりの約束などで頻繁にトイレやら腹痛で行きたくないしで、だから日に日にお腹がぱんぱん&体重が今日はかったら2キロくらいアップやった笑

出だし遅かったけどあと今月の支払いは家賃払うだけやからどうにかなりそう(^ω^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年4月17日 シャワーな... | トップ | 平成29年4月18日 めっちゃ眠... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL