尚のブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

1月30日(月) まだ呑んでる3杯目♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017-01-30 22:48:12 | 日記
今日は小岩井のりんごジュース半分ちょいに赤玉ワインで割ってる( ・∇・)ハマったね∑(゚Д゚)
食べたことないからマクドのカーリーポテトフライ食べたい笑
24時まであいとるけど買いに行くのはしんどいから明日かなd( ̄  ̄)
映画探したり世界仰天とか見ながら今新たに持ってきたつまみこんな感じです笑
またお腹すいたしたこ焼きはチンッ中で待ってる笑
顔だけポカポカであとは冷え性やから変わりなしでまだメイクしてるから顔の赤さわかりにくいけど真っ赤です(^。^)
そして心臓バクバク笑合間に飲んだけどこれも美味しいかったよ!
たまには一杯以上呑んでもいいよね笑
またちゃう日に写メ撮ったら更新します( ・∇・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月30日 赤玉スイート... | トップ | 2月11日(土) チャーミングさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL