尚のブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

2017年7月29日 墓参り&実家に泊まる( ˘ω˘ )

2017-07-29 22:33:18 | 日記
今日は昼前に久々に家族全員集合でタクシーで大久保まで墓参り( ˘ω˘ )

暑いから久々に日傘さして早く綺麗に終わらすために必死に草むしりしたけどめっちゃ暑かった笑

そして帰り際に祖父の老人ホームに顔だしてベラベラ喋って、祖父どこで覚えたのか親指立てながら彼氏いてるやろ?って毎回言うけど、今日は親指立てながらやったからいてないわぁーって返事しながら笑っちゃった(^O^)

尚ちゃん、ちゃんと歯をつけなアカンよーって言ってたからまた金欠やし、たまったら行くよって言ったから安心してた★

昼はみんなで適当にファミレス?みたいなとこ行って食べて、実家から帰るのバスで7分くらいやけどめんどくさなったから夜は実家で兄が五目ご飯炊いてたのと刺身など色々食べてデザートは桃、お腹パンパン笑
地元のスーパーにて髪くくってたから癖毛がでまくり(ーー;)昔使ってたのんが出てきた★
今はアクセ全然しなくなったなぁ〜

では、また月曜日の京橋出勤にでも三連勤やし更新するかな★

みんな寝たからラインのゲームしたりテレビ見よっと★(・◇・)/~~~bye-bye
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月28日 また仕事行... | トップ | 平成29年7月30日 100均の爪磨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL