尚のちょこちょこブログ兼自分日記

写メ撮った時と暇な時に地道に更新してます★前のホムペhttp://x58.peps.jp/naochan28?id=n

平成29年2月22日 お疲れ様です(`・∀・´)

2017-02-22 01:18:45 | 日記
お疲れ様です(`・∀・´)
接客後に帰ると寒さ和らげてラッキーって思う尚です笑
泡泡作るタオル無くしたから明日100均で買ってから行くから早くでないと…馬鹿で困っちゃいます( ̄◇ ̄;)
今日は飲食店休みばっかりで帰り道静かな感じだった!!
2月だし寒いし給料日前でお客様をもって
ない尚には厳しい現実だけど…どんな仕事でも出勤したら最低1万は稼ぎたいのでギリギリ良かったです(>人<;)
出勤して1人も接客出来ないボウズじゃない事が1番ですが笑
コンビニ寄って何故かマミー買って牛乳買い忘れたけどまだちょっとしか飲んでなかったから今飲む分と明日の朝の分あって良かった( ´ ▽ ` )
買いたいもんややりたい事いっぱいあるのに過去のパネル写真ないから3月には撮影に行かなアカンから2万も用意しなアカーン!!頑張ろ笑
明日もチャーミングさんに出勤だから明日出すシフト紙に書いたりつまみ食いして3時には寝ないとなぁー(`・∀・´)
おやすみなさい(^^)店の写メ日記にUPした写メ笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月21日(火) マッタリしすぎ... | トップ | 平成29年2月22日 チャーミン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL