ラリーへの挑戦

現在、モータースポーツの中のラリーというカテゴリーに挑戦しています。いつまで挑戦できるのか、その記録です。

競技車のカラーリング決定

2006-08-16 01:06:59 | Weblog
本日も、練習に行ってまいりました。今回の練習には、前田君・渡辺君・竹下さんにお付き合いいただきました。(オッと忘れてはいけない、私の横になにやら妙にラリーに興味を示す息子が、ナビゲーター気分で乗っていました。)ようやっと少し乗れてきたかなというところですが、まだ、アクセルを全開に踏み続けることはできませんね。年のせいか、20kmぐらい全開で走ると、もう腕がパンパンになってしまい、休憩。それでも、今日の練習は、少し成果が出てきたようです。(ちなみに、私たちの練習後、渡辺・竹下両ドライバーは更に別な所に練習に行きました。若者バンザイ、すばらしい)
ようやっと、今年の車のカラーリングが決定しました。写真のごとくなのですが、何とデザインは、私の横に乗り、大人の話にうなずく私の息子でした。いやはや、そこまでのめり込んでいましたか。(この位、真剣に勉強でもしてくれたらと思うのは私の身勝手でしょうか?)まず、徐々に準備が進んでいます。
『カーレース』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セッティング | トップ | 練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事