ラリーへの挑戦

現在、モータースポーツの中のラリーというカテゴリーに挑戦しています。いつまで挑戦できるのか、その記録です。

レキ終了

2016-10-08 17:04:00 | Weblog

どうも!!!

レキ終了しました

例年より陸別は暖かいですね

写真の気温も11度w

ただパラパラと雨が降ってきました(T^T)



今回は87Rwと74Rの2種類持ち込んでみました笑

肝心のyayoiは危ないところがあるので抑えながらも離されないようにという感じですね

ちなみに5台サービスです!

MGS様々です笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終戦 | トップ | 車検終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事