ラリーへの挑戦

現在、モータースポーツの中のラリーというカテゴリーに挑戦しています。いつまで挑戦できるのか、その記録です。

チャンピオンマシンを借りてみよう!

2011-11-15 22:41:12 | Weblog

…(笑)

そんなことできるはずがありません…



この前レンタカーを借りました

新型ヴィッツです!



もちろんRSを貸し出してくれるようなところはないので
ノーマルグレードですが…

結構軽快に走ってくれましたよ~(^^)/


で、
ヴィッツに乗って気づいたことが

ワイパーが一本しかない!

三菱ではi(アイ)が一本ですよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿