かこさんちの夫婦の食卓

元気に・楽しく・幸せに・そして美味しく

☆留守番二日目の晩ごはん☆

2016-10-13 05:59:43 | 日記

おはようございます。

留守番二日目の晩ごはんです。

日々のかこさんの苦労が二日目で身に

しみてます。

もやしとトウミョウ、ブロッコリーの

塩コショウ炒めでシャキシャキ感が命と

聞きましたが??むずかしい

煮込みうどんです。

舞茸と豆腐、ねぎが入って熱々です。

イワシフライと大好きなカニクリームコロッケを

買って来ました。

何事もなくおりこうさんな二人でした。

待てポーズも上手に出来ました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆留守番初日の晩ごはん☆ | トップ | ☆留守番三日目の晩ごはん☆ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\_ヘ(ω・´*)ポチン (わこ)
2016-10-13 09:17:48
かこさん おはようございます(^_^)/
・・・と久々にお邪魔しましたら あらっ?
かこさんパパさんのUpなのですね(^_-)-☆

ココまでお料理出来ちゃうなんて
  パパさん お見事です♪

2ワンズの様子もお上手にパチリッ!
   (*^ー゚)bグッジョブ!! 
かこさんも旅行しながら安心ですね
感謝の気持ち (田舎のオジサン)
2016-10-13 09:30:29
おはようございます。
やっぱり妻のありがたさ・・・
いないとわかるんだよなぁ〜
居れば口うるさかったりして・・・
でも感謝ですよね。
ご主人さん、バランスのとれた料理、
かこさんの教えかな・・・
あと何日かな、飲みすぎないよう頑張れ・・・
お利口さんですね・・・! (まあちゃん)
2016-10-13 12:05:13
これは3人に対する賛辞です。
しっかりとお留守番が出来て、しかもお料理まで!
奥様に対する感謝も述べ、100点満点パパ。
あとの二人はしっかりと「待て!」が出来ました。
もっとも、その眼の憂いが可愛くて、「もういいよ!」ってパソコンのこちらで声を掛けちゃいました・・・
お疲れさまです (ゆきぽん)
2016-10-13 14:42:34
本当に美味しそうな献立ですね
舞茸と豆腐入りのウドンもだけれど、フライやコロッケの盛り付けが丁寧で、ちゃんと切り口まで見えるようにしてあるところなんてスゴイです!

娘ちゃん達も変わらずお利口さんで留守番をして‥
ご主人と一緒に、かこさんの帰りを待っているんですね(^^)
こんばんは♪ (ゆきのん)
2016-10-13 18:49:23
私も思いました!
盛り付け方がとても丁寧でいらっしゃる、と。。。
ソースも可愛らしい器に入っていますし、
日頃からお料理をされている方みたいです!!
お野菜もたっぷりで、どれも美味しそうですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL