かこさんちの夫婦の食卓

元気に・楽しく・幸せに・そして美味しく

☆留守番初日の晩ごはん☆

2016-10-12 05:56:42 | 日記

おはようございます。

かこさんの旅行中、へたくそな代打ですが晩ごはんを

アップさせていただきます。

留守番初日の晩ごはんは、かこさん直伝の

煮物の卵とじ丼ぶりです。

何となくそれなりになりました。

チャーシューで一人晩酌です。

かこさんがいないので、仕事から帰ったら大歓迎してもらいました。

愛娘ふたりとも元気に留守番です。

先日私の友人の娘さんの結婚式に行って来ました。

とても厳粛できれいで、新婦の父よりいっぱい

泣いて来ました。

式場から見えた東京タワーの夜景です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆菊もってのほか☆ | トップ | ☆留守番二日目の晩ごはん☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-10-12 09:49:04
初日の晩ごはん、栄養バランスもバッチリ!
見た目もキレーイ(*^^)v
煮物の玉子とじ丼ぶり、これはいいアイデアですね。やってみようっと♪

お2人さんもパパさんがいてくれたら安心(^^)

新婦のお父様より泣いちゃったって!( ´艸`)

お返事気にしないでくださいね(^_-)
こんにちは♪ (ゆきのん)
2016-10-12 12:37:42
わぁ~煮物の卵とじ丼ぶり、とっても美味しそうです。
偶然にも昨夜は我が家も丼ぶりものでしたが・・・
かこさんの旦那様の丼ぶりの方が美味しそうですよ
こんなにお上手でしたら、
かこさんも安心してご旅行ができますね。
(うちの主人は目玉焼きしか作れません。。。

素敵な結婚式だったのですね
東京の夜景も綺麗だったことでしょう♪
やりますね〜 (田舎のオジサン)
2016-10-12 13:03:32
こんにちはです。
ご主人さんやりますね〜
一人晩酌も寂しくなさそうですね・・・
頑張ってくださいね〜
お上手! (ゆきぽん)
2016-10-12 15:00:19
丼ぶりの卵もいい感じのトロッと感ですね!
丁寧に料理してあるのが伝わって来ますし、ご主人様もお料理上手なんですね(^^)
留守中、代わりに更新してあげるだなんて、仲良し夫婦でとても微笑ましいです!
まあ、びっくり! (まあちゃん)
2016-10-12 16:51:11
さすがかこちゃんの御主人様。
多分、かこちゃんの下ごしらえ、御指導があったのでしょうが、こんなに美しく美味しそうな出来上がり、只者とは思えません。
二人のお嬢様同様、お寂しいでしょうが、頑張って下さいね。
明日も楽しみにしています。
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-13 01:20:27
わお!
ご主人様、すご~い!!

うちだったら、カップ麺か
レンチンになるかと思います^^A

いや・・・。
コンビニ弁当かも(笑)

さすがですね☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL