『K』の迷宮

突然足を踏み入れてしまった迷宮に、戸惑いつつも進むしかない毎日。今のところ、出口を見つける気は有りません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

聴きたいなぁ~

2017-07-12 09:07:14 | Weblog

こんにちは

とうとう初日ですよ!明日ですよ‼(The一 ~Follow me~💋)

私が参加出来るのはまだまだ先の事ですが、

初日に入られた皆さんのレポが、早く見たい

ネタバレは全く気になりません。

寧ろ、ますます想像力が掻き立てられて、頭の中がエライ事になると思う。

そして実際自分が目にした亀梨さんのパフォーマンスに、

コレが噂のアレなのかぁ~(←意味不明)と、自分の想像と擦り合わせるのもまた楽しい


今回、どうしても聴きたいのが“夏の終わり”

私はこの曲を某動画サイトでしか見た事がありません

あの甘ハスキーな声で、優しく優しく歌ってくれる。またその表情や仕草からも優しさが溢れてる。

波間に身を委ねてゆらゆら揺られてるような、優しさに包まれてるような、

とても幸せな気持ちにさせてくれる曲です

まだ有ります


“Plastic Tears”

“VANILLA KISS”

“ツキノミチ”(←ソロ曲ではありませんが)


お気付きだと思いますが、バラード多めです

以前は、ソロでバラードを持ってこられると若干な自分だったりしましたが(申し訳ない)

勿論、キレキレダンスの曲も、妖艶ダンスの曲も大好きです

でも今は、亀梨さんの歌声をじっくり聴きたい

スガシカオさんと歌った“愛について”も素敵でした

ひょっとして私、疲れてるのかしら、心がささくれ立ってるの?

いやいや、亀梨さんの声が好きなだけです。優しく微笑んでる亀梨さんが見たいだけです。

あぁ早く明日の様子が知りたい。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐソロコン!(^O^)/ | トップ | 「亀梨和也初ソロライブツア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。