『K』の迷宮

突然足を踏み入れてしまった迷宮に、戸惑いつつも進むしかない毎日。今のところ、出口を見つける気は有りません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「亀梨和也初ソロライブツアー」初日大成功‼おめでとうございます

2017-07-14 08:26:40 | Weblog

昨夜は、ツアー初日に参加された方々のレポを読むのに必死でした

どなたの感想も“可愛い!”と“エロい‼”で埋め尽くされていて、

その一つ一つを(でしょうね)とつぶやきながら拝見させて頂きました。

ドリボコーナーも、みんなが見たかった、聴きたかった曲がてんこ盛りだったようで、

これはドリボDVDの発売は無いかもしれないけれど、ツアーDVDとして残るから我慢してね、

って事なのでしょうか?だとしたら、DVD発売は必須事項でお願いします。


福山さんの曲も歌われたとか、これってツアーの会場事に選曲が変わる事も有り得るのかしら?

ジュリーとか歌っちゃったりする?

もしもそれが叶うのであれば“君をのせて”を熱烈希望!(←またバラードだ


この流れにのってもう一つ言っちゃいましょう

ソロ曲で唯一歌われなかったという“夏の終わり”も、

私が参加する頃には有り得る?

歌って欲しい、歌ってくれェェェ‼(ゼェェゼェェ)


兎にも角にも、無事初日を終えられて良かったです

暑さの厳しい中、参加された方も大変だったと思いますが、

今の所、具合が悪くなったとかは見受けないので、ホッとしてます

違う意味で、体に変調をきたした方はいらっしゃるかもしれませんが


亀梨さん、共演の方々、スタッフの皆さん、

各公演無事故で、最後まで駆け抜けて下さい。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聴きたいなぁ~ | トップ | ジュリー・・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。