『K』の迷宮

突然足を踏み入れてしまった迷宮に、戸惑いつつも進むしかない毎日。今のところ、出口を見つける気は有りません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐソロコン!(^O^)/

2017-06-22 13:13:34 | Weblog


長い事ほったらかしにしておりましたが、

どうもどうも、お久し振りでございます。

“The一~Follow me~💋”のグッズ詳細も発表され、

ソロコンへの期待は高まるばかりで、益々待ちきれません!

参加できるのは一公演のみですが、いいんです!

それでも、私は幸せです。ずっと願い続けてきた事だから…


私は亀梨さんのファンです。

彼を知れば、自ずとKAT-TUNに行き着くわけで、

グループを応援するのは当然の成り行きです。

でも、その頃から何だかもやもやするものを感じていました。

ファンになりたてで、真っ新な状態で見ているにも係らず、

幾度となく、息苦しさを感じたものでした。


私は今まで、ハイフンという言葉を使った事がありません

当初感じた“もやもや”は姿・形を変えて(いや、多分根っこは同じだな)今尚燻り続けてる

私の中のどす黒い部分を吐き出せたら楽になるかな?いやいや、返って悪化する

こんな私ですから、亀梨さんに申し訳なくて自らを“ハイフン”とは名乗れないのです。

充電期間中は、私も大人力を磨く努力をしようと思いましたが、

我ながら、やれやれですわ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベストアルバム | トップ | 聴きたいなぁ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。