☆スカウトマン相原の接客術☆

キャバクラ接客術☆★もしよかったら、参考にしてくださいね♪

11月12日(木)のつぶやき

2015-11-13 05:17:31 | 日記

★全国各地★
関東、東海、関西、九州

キャバクラ
時給3500円~
エステ
8時間勤務で20000円~
風俗
8時間勤務で40000円~
ソープ
8時間勤務で80000円~

店舗見学、1日、全額日払い可能です!!

些細な事でもかまいませんお問い合わせお待ちしてます。


☆出稼ぎ情報☆
浜松 デリヘル 4万保証~
土浦 ソープ 5万保証~
千葉 デリヘル 6万保証~
川崎 ソープ 5万保証~
富山 デリヘル 7万保証~
岡山 デリヘル 6万保証~
仙台 デリヘル 7万保証~
まだまだ枠があります!!
お探しの方はDMください!!!


ブログを更新しました。
「出稼ぎ風俗店舗の正しい探し方」→ameblo.jp/0714aaa/entry-…


何回 笑顔をみても
何回 声をきいても
何回 手を繋いでも
何回 抱きしめても
何回 キスをしても

この先もなんどでも
この先もいつまでも

きっと飽きることはなくて
ずっと一緒にいれたらいい

そう思わせてくれるひとがいる
そう思わせてくれる幸せがある

大阪の男v(o ̄∇ ̄o) ♪タクヤ!!さんがリツイート | 53 RT

『電話していい?』と伝えるのがメール

『会ってくれない?』と伝えるのが電話

『好きなんだけど』と伝えるのは自分の口

大阪の男v(o ̄∇ ̄o) ♪タクヤ!!さんがリツイート | 32 RT

先輩「新しいの欲しいなー」
僕「ルンバですか?」
先輩「うん。引っ越したから」
僕「去年彼女にフラれて買いましたよね」
先輩「部屋が増えたから寂しくて」
僕「寂しい」
先輩「ココロボって子はしゃべるんだよ」
僕「しゃべる」
先輩「でも、ルンバとケンカしちゃうかな…」
僕「ケンカ」


大切な人を傷つけたくて
傷つけてしまう人はいない。
大体は自分がいっぱいいっぱいで
知らず知らずに傷つけてしまっている。
大切な人を傷つけてしまったことに
自分自身も傷ついて、そうやって
だんだん人に優しくなっていく。

大阪の男v(o ̄∇ ̄o) ♪タクヤ!!さんがリツイート | 34 RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月11日(水)のつぶやき | トップ | 11月13日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事