☆スカウトマン相原の接客術☆

キャバクラ接客術☆★もしよかったら、参考にしてくださいね♪

3月17日(火)のつぶやき

2015-03-18 04:51:06 | 日記

「ありがとうございます」を漢字で書いてみてください。

有難う御座います
有るのが難しい
有難い

昔の話ですが庶民の家は殿様から褒めてもらうということ=有るのが難しいことでした。


?お友達紹介キャンペーン?
お友達と一緒に出稼ぎ、またはご紹介していただければ紹介料をお出しさせていただきま??Twitter見たかた特別にお給料の10%お支払いします????
?例?100万稼がれた場合は10万円お支払いします??
r.goope.jp/girl


スヴェンのマカロン☆

アナと雪の女王で大活躍していたトナカイのスヴェン★

美味しいマカロンになって再登場♪ pic.twitter.com/unQzUNtj2b


ネットスカウトを通して誰でもが働きやすい環境を作ることが今の目標です??Twitterはひとつのツールに過ぎないですが、
ガールズジョブを頼りにしてる人が居る限り可能な限り情報提供していきたいと思います???r.goope.jp/girl?


恋をすると女性は綺麗になる、これは本当らしいね。
女の子は恋をするとエストロゲンていうホルモンが分泌されて、これがお肌や髪をツヤツヤにするんだとか。
ちなみに大事なのは「ときめき」なので、相手は二次元でも問題ない。

もう一度言う。

相手は二次元でも問題ない!

1 件 リツイートされました

乗り遅れたわ!!エエェェェ(●''Д''●)ェェェエエ pic.twitter.com/Ic1sYzXtcH


@rinasamacoco

こちらこそありがとう*\(^o^)/*
よろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/ZSFIuAsUpA


@nyantaso5

こちらこそありがとうございます(≧∇≦)
わざわざありがとうございます!! pic.twitter.com/42gV4iDwhI


仕事終了、
気分転換に天満橋付近に!!

早く夏ならへんかな!!

ミナミ行こう!! pic.twitter.com/VokSxVkDzW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿