三男の長男語録

三男だから三男のオレの親父です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手紙

2010年08月09日 00時51分07秒 | Weblog
久々。





先日部屋についにエアコンが来てね。






これを期にいろんな物片付けしようと思って部屋の片付けに取りかかった。







そしたら手紙がたくさん出てきた。







母さんからのもの。ばあちゃんからのもの。
















オレが1人暮らししてた時の物だった。
















泣けた。
















もっともっと頑張らなきゃいけないはずなのに今の自分がふがいない。
















頑張らなきゃ

この記事をはてなブックマークに追加

ガンバ

2010年02月16日 22時50分42秒 | Weblog
大阪じゃなくてね。










今日はなんやら仕事でミスってしまって疲れてます。









オレまだまだだなって思った。









それはそうと昨日は会社で行ってこいと言われてフォークリフトの技能講習に行って来ました。










つらかった。









何がつらかったって朝8時に浜松労政会館だかに行って、終わったのが6時半。









しかも全部座学。









1日フォークリフトのいらない知識について勉強するのがつらかった。









でも資格って大切だってここ最近ホント感じる。









会社で金出してくれたんだから良かったけど、実はそんな月に一回使うか使わないかのフォークリフトの免許取りに行かせるのもね(笑)









しかも…実は1t未満のフォークリフトは免許なくても特別講習だかってやつ受ければ乗れるみたいだしね(笑)









もちろんオレの会社のフォークリフトは1t未満ですよ。










まぁ何はともあれ久々1日勉強?した。










かずなりがもうすぐ国試だね。








ガンバは大阪じゃなくて,かずなりにだね。










かずなりは苦労人だからね。









アンタッチャブルのネタなんだけどね。









柴田がいなくなっちゃったのがショックだけど。










かずなりの合格を祈る

この記事をはてなブックマークに追加

バレンタイン

2010年02月15日 01時25分49秒 | Weblog
いやっほい。









久々です。








約1ヵ月ぶりかや?









まぁぼちぼち出かけてたりしました。








御殿場のアウトレット行って,時の栖のバイキング楽しんだり。









鎌倉へお詣り行ったり。









浜名湖競艇行ったり。









その他ボーリングやビリヤードなど…









土日はフルに遊んでます。









今週も土曜は競艇行ったな。









それはさておき今週の火曜日に仕事が終わった後に,たっつんから連絡が来てて久々一緒に飯食いに行った。









懐かしい話をすごいした。









今日はなかったけど…普段たいてい日曜に週1でやってるフットサルの中川FCのメンバーと話す懐かしい内容とは違った。









なんか懐かしさと共に妙な寂しさを感じた。









もう出来ないんだなとか。









多分そんな事思ったんだと思う。









今日はラウンドワンで遊んで映画観た後に晩飯をなか卯で持ち帰りを買って帰ったんだけど,“ふと”東山動物園の西側のなか卯に1人で深夜食いに行った事や淳平やたっつん連れて食いに行った事とか思い出した。










こないだテキサスやNYわマックに食いに行った時もなぜだか上社のマックによく行った事とか思い出した。










楽しかったな。









楽しかった。









だから今頑張んなきゃな。









あん時楽しかったんだからって思ったりする。










神戸だって行くし,厚木だって行くよ。










よろしく。










今日はそんなこんなでバレンタインデーだった。









浜松の中区だかの中島って地域のなんちゃらかんちゃらだかっていうイタリアンな店うまかったよ。









藤田。悪かったね。心配かけました。









心配してなかった言われちゃったけん。









ABって難しいね。









最後にいつもありがとう。
おいしかったです。

しんや

この記事をはてなブックマークに追加

うーん

2010年01月19日 21時23分44秒 | Weblog
眠いね。









この時間眠い。









明日は沼津です。









専門商社ってのは品物を覚えるのが大変でね。









毎日必死ですよ。









今日外回り中にたいやき屋さんによったんだ。









平日の午後だってのにすごい人でね。






おいしいたいやきだったよ。







毎日へ平日は朝早いからきついなぁ。






早く休みこねーかな。







今週は金曜日に歓迎会をやってくれるみたいなんだけど…早く帰りたいなぁ。







なんかしばらくは余裕のある話とか出来そうにないですが,みんな頑張ってるんだと思って頑張ります。








そんじゃ

この記事をはてなブックマークに追加

土日って

2010年01月18日 13時14分59秒 | Weblog
あっという間だね。









今週はまたフットサル始まったりと,忙しい週末だったけど休みはエンジョイしたよ。









今は先輩とおさぼり。









取引先の橋本さんがかわいくてね。









そんな話したりしてます。









では午後もまた頑張ってきます。









p.s謙一も必死で四日市で頑張ってるみたいです。









負けられません

この記事をはてなブックマークに追加

今日は…

2010年01月14日 22時51分41秒 | Weblog
焼津まで行ってきました。










松風閣があってなんかドライブとかであの海沿い走ったなぁとか思った。










昼飯食って焼津港周辺からみた富士山が本当にキレイでね。










深層水ミュージアムってとこにおさぼりがてら先輩とよったり。









途中喫茶店で茶したり。









今日同行してくれた先輩はホント話しやすくて楽だったな。









明日行けば土日。









仕事は休み。









楽しみだ。

この記事をはてなブックマークに追加

おめでとうございます

2010年01月13日 22時08分34秒 | Weblog
遅くなったけどあけましておめでとうございます。






今年もよろしくお願いします。








去年は個人的に一番苦しい年でしたね。









新年会では皆とわいわいやれたのが良かったです。









元旦はお大頭龍さんや豊川稲荷にお参りに行き。









名古屋の初売りにも行きました。









そして今年から私個人としては新しい職場で働く事になりました。









朝は5時45分には起きて,6時半には家を出てます。









早い出社ですが,仕事は楽しいです。









この時間になると眠くなるね。








とりあえず土日または祝日が早くやってくるのが楽しみで仕方ありません。









休みがこれほど待ち遠しいというか…




やはり営業は数字なんだなというか…




相羽さんがかわいいというか(笑)









そんなこんなで今年もよろしくお願いします

この記事をはてなブックマークに追加

コナンくん

2009年12月30日 01時21分04秒 | Weblog
そーいや最近までYouTubeで名探偵コナンにがっつりはまって観てた。






あまりに話が長いのと、最近買ったDSのポケモンがおもしろすぎて最近は観てないけど。








そんなコナンくんにちなんで。








月曜日の夜袋井の凛屋で忘年会だったんだけど,2次会は浜松に。









裕太さんとよしまささんとオレの3人。









おっぱいの店に2件も連れていかされ…(笑)









二件目でのよしまささんの発言。








オレについた女の子が保育園の先生をしてるのを聞いていたよしまささんは…










オレもみわちゃんのクラスの園児になりてぇなりてぇうるさくて(笑)









オレは見た目は大人、頭脳は子供のコナンくんの逆バージョンって言ってた件なんだけどね。










なんか変な意味じゃなくてあーゆーとこで働いてる女の子ってどんな気持ちなんだろ?っていつも思ってしまう。










それはさておき今日は帰ってきた謙一と2人で4万5千やられてきました。










ポケモンやるからそんじゃ

この記事をはてなブックマークに追加

流れ星

2009年12月17日 04時27分09秒 | Weblog
月曜日は流れ星見に牧之原まで。









最近の自分はダメだな本当に。








サム君誕生日おめでとうでした。

この記事をはてなブックマークに追加

しるちゃん

2009年12月14日 04時33分35秒 | Weblog
かわいいなぁ。









ベルシャネコだよ。








まぢやばいかわいい。









うん寝るわ

この記事をはてなブックマークに追加