Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

レパートリー

2017-01-30 18:22:32 | 日記
演奏会でソロを何曲かやってくうちにレパートリーが出来てきました。


サックスとピアノのレパートリーは出来てきましたが、無伴奏となると、、、


以前秀明でやったときはボノーのカプリス。


この曲はサックスの無伴奏と言えば!この曲!と言えるくらい有名な曲です。


何回やってもうまくいきませんが笑


別の曲を用意しようかなと思いyoutubeを漁ったりしていました笑


ギターのアストゥリアスなんてどうかな?と思いました。


やっている人もいました笑


持ちネタとしては面白いかもしれない✨


やりやすいように作ってみようかなと思います✨


披露するのはきっと、、、


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルトマウスピース2017.1.27 | トップ | いただきました✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL