Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

スゥッと

2016-12-12 22:44:15 | 日記
このタイトルなんだろ笑


先週の土曜日からずっと悩んでいました。


悩んでいたと言うより引きずっていたというか


それは詳しくはいえないけど、本当に嫌だったこと。


そのタイミングでかよ!なんて思ってしまいました。


なんというか不安定な気持ちになってしまい、言葉もおかしくなってしまいました笑


自分がいつも心にしまっていること、「人なんて簡単に壊れてしまう。だから気遣いや人のために正しいことをやる」


これはずっと思ってきたこと。


教える立場になってこれだけは絶対に守らなければいけないと思い、少ない年月ですが指導をしてきました。


そう思わないでやっている指導者もいると言うこと。


心が壊れる感じがしました。


自分は絶対にしてはいけないと心から思いました。


言い方、タイミング、やり方(ざっくりですが笑)この三つを気にしなければいけない。


自分も教わる時はそれを気をつけながら学びたい。


このようなことを勉強というのかわかりませんが、引き出しにしまっておこうと思います。


洋くんのブログをみて助けられてしまいました笑


本当に良いことを書くなぁと


音楽の本質は「遊び」からなる。


素晴らしいじゃあないか。


じゃあ本気の遊びのやり方を教えて行くのが自分の仕事だ!


一気に心のモヤモヤがスゥッと抜けて行きました。


自分に自信が持てることは本当に良い仲間がいること。


本当に切り替えられてよかった。


ドンドン色んなことをやっていこう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初合わせ | トップ | 挑む力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事