Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

次の一歩

2017-05-26 01:39:26 | 日記
昨日はホールの支払いに行ってきました。


どんどん先を見ながら進まなければいけないのは分かっていますが、少し苦しくなる時もあります。


まずは6月最初にある教会での演奏も用意をしていきます。


普段の感じで演奏するのではなく、ゆったりとした曲が中心です。


教会を見てきましたが、明かりもなく、暗い状態の礼拝堂でしたがグッとくる感じがしました。


静かなのだけど存在感があり、ここでサックスを吹くという感じがなんとも、、、


自分のキャパの狭さに落ち込みます、、、


静かにバッハやモーツァルトを演奏したいと思います。


どんな響きがするのか、どのような空間になって行くのか。


不安もありながら楽しみな気持ちもあります。


牧師さんとお話をして、サックスでバロックを演奏するということにとても驚いていました。


というかクラシックを演奏すること自体驚きでした笑


またまたどんな感想になるのか楽しみです笑


話は変わり、久しぶりに清陵高校へ


一年生も入り、サックスは6人になり羨ましい笑


基礎的な話や、これからの練習の仕方。


自分にも言えることだな笑


とても楽しみなメンバーです(^^)


自分が楽しくなってしまいあっという間の一時間半で、最後は詰め込んでしまったかも😅


気持ちよくレッスンさせていただいて、助けられてしまいました笑


次行く時はもっと背中を押せるようにしっかりと詰めていきたい。


自分もしっかりやらないと!初心を忘れずにやりたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音出し | トップ | リガチャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL