Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

音楽漬け

2016-10-16 22:02:51 | 日記
昨日と今日とで常に音楽の海に浸っていた感じがします。


海というより温泉♨️な感じ^_^


頭や耳を使うと終わった後は本当にクタクタです。ですが、なんだか心地よい😊


大学の方は午前午後とたっぷり合奏。


学生で指揮をする子は以前と違って振る練習をしてきたみたいで、安心して聞けました。(人のことは言えませんが、、、)


初めての指揮でメドレーを振るのは凄く難しい気がします。


自分が学生だったら振れない、、、


最近の曲へのテーマは雰囲気をつかむということ


ざっくりとしていますが、これがまた難しいのではないかと思います。


ただ演奏だけするのではなく、準備の段階でしっかりと無の時間を味わい、演奏を始める。


この考え方で高校生から大人の演奏へ近づくアプローチではないかなと思います。


そのアプローチを間違えていたらそれは指導者が悪い、、、


ただ拍を刻んで入るだけでは駄目。


想うということはとても大事と改めて実感しました。


まだまだ自分も勉強しなければいけない😅


本当に今日は若いパワーを貰った気がします笑


誕生日会に混ぜてもらったり笑


ハッピーバースデーを演奏したり


写真撮ったり笑


仲良くしてくれてありがとう笑


こんな豪華な誕生日会ってスゲー羨ましい笑



ハッピーバースデーの曲のレパートリーをちょっと作ろう💦


毎回同じなので、、、


栄を終えてから南中へ!


スターウォーズと宝島を聞いて良いなぁなんて思いながら、少しだけ宝島吹きました。


いつかソロやりたい笑


そんな野望を持っておきます(o^^o)


本当に幸せな一日でした✨


最後に似顔絵



うれしーーーーーーーーーーー( ̄◇ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復習 | トップ | またまた新リガチャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL