大阪人のテキトー日記

ショッピングセンター巡りや大阪の情報、社会ニュースから日常の愚痴までいろんなことを書いていきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松坂メジャー初完投勝利!

2007年05月15日 11時37分59秒 | スポーツ
まさに速報松坂大輔がメジャー初完投勝利

いや~さすが松坂期待通りの内容でしたねぇ~被安打で奪三振はまぁ今までの松坂みたいな圧倒的な内容じゃなかったけど、打たせて取るニュー松坂やったね何といっても無四球ってのがいいねぇ

まぁ今までの松坂は四球でつぶれることが多かったでも日本のときってそんなに四球を出すようなピッチャーじゃなかったんやけどなぁ~新人の時は荒々しくてスピード任せやったけど、日本最期の年とかは抜群のコントロールとスピードボールで日本人では手が付けられへんかったもんなぁその姿を見てるとメジャーでの投球がなんか違和感あった…

ニュースでは日本流の練習方法に変えてから良くなったって書いてるけど、まだまだ松坂自身もメジャーの練習方法に慣れてへんかったんやろなぁ~ただ長丁場のメジャーではやっぱメジャー流の練習方法の方がええかもしれんなんぁ~最後にバテてしまっては意味ないからね

まぁでも良かった良かったあのまま調子が悪いまんまではほんとに「松坂大輔」が死んでしまうからねぇ。この調子で15勝以上目指してほしいね

それより井川~マジでがんばれよ
ジャンル:
スポーツ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | Wiiやってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
松坂、完投勝利!これで5勝目 (気になるニュース解剖ブログ)
記事中にもありますが、ようやく”怪物”らしさが出てきましたね。 試合後はバリテック捕手もフランコナ監督も、満面の笑みで彼と握手をしていました。 この時期に5勝となると、2桁はほぼ確実、さらにどこまで伸びるかと、期待できそうですね。