白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

デビルマーク。

2016年09月18日 | バイク
先日の美山方面へのお散歩ツーリングで立ち寄ったカフェにて。

足元の感覚がおかしいなぁ、と思ったら。

腹を空かせて口をパッカーンと開けたヤツが現れました。



お気に入りのXPDのX-ONEブーツ…。
(T_T)

また剥がれてしまいました…、去年の夏のビーナスラインミーティングでも剥がれてしまいまして、靴用接着剤で貼り付けて何とか使ってましたが…。

使用期間も長いし、そろそろダメなのかなぁ…。
(T_T)

また貼り付けて使おうかと考えたけど。

また剥がれちゃうよね、きっと…。

そろそろ新しいのをいい加減買え、ってか。

えぇ、わかりましたよ、男の意地を魅せますよ!
ι(`ロ´)ノ

こうなりゃ、黒赤カラーで攻めますよ!(笑)

最近のお気に入り。

デビルマーク。



ダイネーゼです。

というのも、黒赤カラーを求めて色々探ってたら、そのカラーリングはダイネーゼが一番多いんです。ダイネーゼショップで話を聞いたことありますが、メーカーの色合い上で黒赤カラーが比較的多いみたいです。

上のデビルマークは後ろシルバーですけど、基本は後ろブラックでデビルマークがレッドですから。

そんなこんなでジャケットも黒赤を求めてたら、現在2着ほど保有となりました。

ブーツも見てたら、自分が望む黒赤って少ないんですよ…。

靴紐OKなら少しは広がりますが、靴紐は引っ掛かったりほどけたりした時が嫌なので、あまり使わないようにしてます。

ダイネーゼ以外だと、アルパインスターでひとつあったくらいで他は無し。

まあジャケットでダイネーゼ行った以上は、もう足元もダイネーゼしかない!

実は試着は既に済ませていたので、早急に発注掛けてました(笑)

注文してから間もなく着弾しました。




ダイネーゼ DYNO D1 シューズ

本当に黒赤カラー好きなんやろうなぁ、自分…。
(-_-;)

そして、一応ワンポイントお洒落にこれを用意してみた。



スライダー、普通は黒のプラスチック。



ステンレススライダー(笑)

ネジ2本でサクッと付け替えたら。



お~、ワンポイント効くね~(笑)



オシャレポイント、+1!(笑)

バンク中に削れたらショック受けそうですけど…。
(´・ω・`)

まあ、これでしばらくは足元の心配は要らないかな~。

あとはライディングパンツとか欲しいよなぁ、ダイネーゼで…。

黒赤を求めたら、安くないから困ったもんだ…。
(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの散歩、初めての場... | トップ | TOSH-TECさん訪問~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。