白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

新年初弄りと新年初の刺客。

2017年01月04日 | バイク
喪中のため、挨拶は簡単に済ませてしまいますが…。

皆様、本年も宜しくお願い致します!
m(__)m

今回の年末年始。

カレンダーで言うところの平日と休日がなかなかうまく噛み合わず、普段より短めの正月休みとなりまして。

忘年会も年末で連チャン騒ぎだったりで。

意外と体を休めてる日が多かったような…?

まあね。

何だかんだあっても。

1月1日から相変わらずやっちゃう訳ですよ。

RZR弄り(笑)

今年の1発目はこれです。





スウェッジラインのブレーキホースとステンのブリーダーニップル。

ホースのクリアな色をブラックに!

ステンをチタンに!

ホース、以前ブラックだったんですけど、色が味気無くてクリアに変えて…。

でも、やっぱり黒が好きなんやろなぁ(笑)クリアが味気無い(笑)

ステンのブリーダーニップルは、エア抜きしてて締め付けする度にステン独特の嫌な感じがあったので…。せっかくならチタン!



既に物は買ってて放置でした(笑)

スウェッジラインのブラックホースとβ-titaniumのブリーダーニップル。

入ってるフルードをズバッと抜いてサクッと組み換え。

嫌いなエア抜きもバッチリ完了。

ブリーダーニップルの中に残ってるフルードの残り湯をティッシュで吸収。



ステン独特の嫌な締め込み感、綺麗に消えました(笑)



キャップも忘れずに。



ブラック!

やっぱ渋いね、ブラックは(笑)

正月休みのうちに、リアのホースもブラック化を予定してたけど、これは少し先延ばしで。
(^-^;

翌2日は山梨から刺客が送り込まれまして。

俊司一家!

難波でたこ焼きやら串カツを頂き、ターニャさん一家も一緒に皆で大盛り上がり(笑)

自分は、気が付けば翌日3日のUSJの見送りまでしてたっけな(笑)

朝からの突然の別れに、まだ小さい次男坊が泣きわめいて抱き付いてきて、USJ入ってからも大変だったそうな(笑)

せっかくなら最終日の見送りも、と思って。

今日夕方、伊丹空港のすぐ近所のバイクワールドで落ち合う事に。

着いてみんなの顔見たら、色々楽しんだみたいで良い顔してたな。

大阪を気に入ってくれて有り難う(笑)

次来るなら余裕持って計画やね(笑)

で、俊司一家、空港へ向かうから別れの挨拶始めたら…。

一番小さいのと一番大きいのが、涙流して…。
(*_*;

一番大きいの、しっかり頼むぞっ!(笑)

また会おう、どっちかで。

来てくれて有り難う、楽しかった~!
(^^)d

またな!
(^-^)/



真ん中、決して怪しい奴ではありません…。
(; ̄Д ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の更新とバイク弄り。 | トップ | 喜び再び、そしてブラック化... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。