白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

久しぶりに磨いた(笑)

2016年10月15日 | バイク
かなり久しぶりになりますが。

RZRを磨き倒しました。



まあ、全体像なので細かくはよく見えませんけど(笑)

今回はいつものWAKO'Sバリアスコートではなく、VOODOORIDEのモジョディティラーを使用。チタンチャンバー用の磨き剤に買ったのですが、外装からプラスチックだったり幅広く使えるので。

これはこれで良い輝きに(笑)

車体やらチャンバーやら色々磨き倒し、その後はフロントブレーキのエア噛み疑惑があったのでエア抜きしたり、チェーンメンテしたり、PWKセッティング変更したり。

何だかんだで、あっという間です。
(*_*)

さて、綺麗にしたしテスト出来る状況になったし、明日は。

美山のジョイズバーでノブ撮りや!!
φ(゜゜)ノ゜

着くまでにちょっと汚れちゃうけどね~。
( ; ゜Д゜)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのバイク弄り。 | トップ | ノブ撮り、再び。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック)
2016-10-15 17:16:38
うちの兄貴も乗ってましたがRZR❗️
おむすびテールは今見てもカッコいいです
>ムックさん (はぎ)
2016-10-15 17:21:39
はじめまして、コメント有り難う御座います!
m(__)m

おむすびテール、この独特な感じが大好きです(笑)

おかめカウルとか言われたビキニカウルも大好きです(笑)

ひょんな事からRZRライフが始まりましたが、どっぷり浸ってしまいました。
(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。