かつおのナンパ日記

ぼちぼち即ってます

求職中の子即 大学生即 販売員即 今年30ゲット31ゲット32ゲット

2017-06-30 20:00:59 | 日記
今日は6月30日 金曜日

夜勤明けで朝の9時30分に池袋に到着。

ガシガシ声かけ
で50分後ぐらいに連れ出し

1連れ出し目は27歳の求職中の子で暇してるらしい

ポッチャリしてふっくらした顔の子

個室にはいってノーグダで即☆

最初は正常位。で体位を変えてバックでドピュ💦💦 女の子がお腹すいてるらしく満喫の 野菜たっぷり丼をごちそうしてあげた。

1時間一緒にいて放流

ですぐにいつものk街に戻ってナンパ再開。 けっこうすぐに連れ出し。待ち合わせしてる子で最初に声かけした時は連れ出し断られたがちょっと時間がすぎて再度ナンパすると連れ出しできた

2連れ出し目は22歳の大学生

カラオケに連れ出しすぐにギラつくとこちらもノーグダで簡単に即☆

最近調子がいい。

スタイル良くて可愛いしエロい子だった。

一時間カラオケ歌って放流。
で放流後すぐに渋谷に移動

渋谷でナンパ再開。今日は3即狙うかーと思いながらナンパ

しかしガンシカばっかり
やっぱり渋谷は難しい

けっこう長い時間渋谷でナンパしてたけど何もなくまた新宿に移動。

で早々に連れ出し

3連れ出し目は31歳の販売員

カスタマカフェ連れ出してギラつくとグダられるけどそこまで嫌そうじゃない。

結局余裕で即までいけた❤


2連れ出し目の子と3連れ出し目の子は可愛いし良かった。

しかし3即は疲れるな。
めちゃくちゃ疲れて帰宅

今日は3連れ出し3即

今月8get




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風俗嬢即 台湾人即 今年28... | トップ | スーパーの店員即 今年33ゲット »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-30 21:04:51
すげー!
3即とかイケメンす
バックスタイル好きですね(笑)
Re:Unknown (かつお)
2017-07-01 10:36:56
どうも。バックで撮るのは女の子にバレないように撮るからです 笑 まぁ撮影した音でバレますけど。 あとバックはイキやすいから好きですね。 正常位だとなかなかイけなくて
Unknown (Yさま)
2017-07-02 17:40:28
ちょwwwwwww

久々みたらやりすぎwwwww
Re:Unknown (かつお)
2017-07-02 20:46:11
最近調子いいでっせ。 仕事の方はどうですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事