かつおのナンパ日記

ぼちぼち即ってます

毎日出てるけどー

2017-07-23 14:03:33 | 日記
今日は7月23日 日曜日

今日はナンパは出ない日

前の即から毎日ナンパ出てるけど全部の日坊主や⤵⤵

連れ出ししてあとちょっとで即の所までいった子が何人かいたけど即までにはいたっていない

16日から毎日ナンパ出て22日まで坊主だったから7日連続坊主やな 汗

今めちゃくちゃ暑い時期だしダメなんだろうな☀

あともう35歳でおっさんだし20代の時みたいに即れなくなってしまったな

ナンパは年齢が若ければ若いほど有利
これは間違いない。

今週も毎日出てみるかー







ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手コキとフェラチオ | トップ | 40代おばさん即 今年38ゲット »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (スリーカンス)
2017-07-23 19:23:06
ナンパって見た目と数うちがすべてですよね。
年齢グダは私も結構食らうので若いほど
有利だなと思います笑笑
でもハードモードの方が即したとき喜びも大きい!ですよね笑笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。