かつおのナンパ日記

ぼちぼち即ってます

工場勤務の子を即 今年37ゲット

2017-07-15 19:16:14 | 日記
僕は趣味で筋トレやっててベンチプレスって種目で80キロ挙げられる。

まぁたいした事ないけどここまてくるのに2年3カ月ぐらいかかった

この前久しぶりに80キロやったら途中でつぶれたけど 笑

今日は7月15日 土曜日

街に13時15分に到着した

ガンガンナンパしてたけど反応悪い💦

ガンシカばかり。今日はダメかなーと思っていたけど反応ある子にヒット

最初は連れ出しを断っていたけどなんとか説得して連れ出し。

1連れ出し目は29歳の工場勤務の子だった! 地味な感じで大人しい子

満喫に連れ出しちょっとだけ喋りギラつくとノーグダだった。

お互い全裸になり最初は正常位をやり最後はバックでガンガン突いてドピュっと出してしまった。(もちろんゴムつけて)

写真撮ろうと思ったがスマホがバグっていてとれなかった⤵

体はまぁまぁ良かったから撮れなくて非常に残念

んで即った後満喫で話していた。地方から遊びに来ている子だった。3連休の最初の日だからな🎵

満喫でて女の子を駅まで送ってあげて放流。

ナンパ再開。しかしここからがダメでいっぱい声かけしたけど連れ出しもできなかった。

結局19時までナンパして帰宅。

6時間も街にいて1即は淋しいよな
でも即れて良かった❤

結果1連れ出し1即

今月5get



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日暑いですね | トップ | 手コキとフェラチオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。