かつおのナンパ日記

ぼちぼち即ってます

2016年 総括

2016-12-31 21:11:44 | 日記
今年の総括 2016年のゲット数は69ゲット

内訳は

1月 4ゲット
2月 9ゲット
3月 3ゲット
4月 6ゲット
5月 6ゲット
6月 1ゲット
7月 7ゲット
8月 6ゲット
9月 5ゲット
10月 7ゲット
11月 6ゲット
12月 9ゲット

69ゲットってまぁ見事にいやらしい数字になったわ 笑 べつに狙ったわけじゃないけど

振り返ってみてかなり出撃してた年だと思う。そのわりにはゲット数少ないかな。

数とかはいいんだが女の子の質が全体的によくなかったから来年は質重視で
カワイイ子30ゲットぐらいを目標にしたい!
年間100ゲットを目指してもいいが別に女の子のレベルにこだわらなければ一年あれば100ゲットはできると思う。

しかしそんなの意味ない

やっぱりみんなから羨ましがられるような子を即るほうが全然価値があると思う。

そういう意味で来年は出撃日数も減らして女の子の質重視でナンパしていきたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州から来た旅行者即 | トップ | 姫始め主婦を即 今年1ゲット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。