かつおのナンパ日記

ぼちぼち即ってます

求職中の子を即 今年26ゲット

2017-06-16 16:18:42 | 日記
今日は6月16日 花の金曜日

夜勤明けでたまにやる日勤のバイトに行ってきた。

現場が池袋で仕事は13時から。すぐに仕事が終わった!

で池袋で解散になったのでまだ真昼だしちょっとナンパする事にした
久しぶりの池袋ナンパ👍

声かけしていたけど外めちゃくちゃ暑い🔥☀
真夏の様な暑さだわ😵

で外はヤバイから地下でストっていた!
何人か連れ出せそうな物件がいたがあとちょっとでダメ

最近全然即ってないし スペック下げて40代でも良いと範囲を広げて声かけ

で一人の女性に手招きすると寄ってくる。 話を聞くと待ち合わせだけどまだ時間あるらしい
んで連れ出し

1連れ出し目は40代前半の求職中の子

カラオケに連れ出し。 余裕のノーグダ
てか自分から服を脱いでいる

しかし今日はゴムがない💦💦

相手にゴム持ってないか聞いても持ってないと言う

もうお互い下半身裸だしあとは挿入だけ

しかしゴムないしどうしようかと思ったけど
我慢できず生挿入 即☆

生は気持ち良いなー🎶 すぐにイッちゃった👍

女の子のお腹に大量に出した

で終わった後、女の子が『ビックリしちゃった。あんなにいっぱい出たの見た事ない』って言う

へー しかし昨日オナニーしたばっかりだけどな 笑

確かに大量に出た。どんだけ製造が早いねん💦

でその子に今度会いたいと何回も言われしつこく番号交換を要求されたのでしぶしぶ交換
来週会う約束をして放流。 会わないけどな

最近あまり即れないからって40代とか比較的イージーなの即ってるな

前回の即も45歳だしその前が26歳でその前が37歳

30代や40代よりやっぱり若い女性がいいなぁ

まぁ俺も35歳だしおっさんだけど 笑

生でやっちゃったしHIV感染の心配をしながら帰宅。

今まだ17時だしもっかい出ようかな 笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事帰りの子を即 今年25ゲット | トップ | 風俗嬢即 今年27ゲット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。