かつおのナンパ日記

ぼちぼち即ってます

九州から来た旅行者即

2016-12-31 19:59:33 | 日記
今日は大晦日!
最後の〆に即りたい所!

街に昼の0時40分に到着!ナンパ開始~しばらく何もない時間が続く

しかし一時間半ぐらいたって連れ出しできる子を見つける!

1連れ出し目
36歳の金融関係業

満喫連れ出してしばしゆっくりする。年上だけど上品な感じでスタイルも悪くない! なんとか即りたい所!しかしギラついてみるとキスはできたがそれ以上がダメ!

いったん引いてまたギラついてみる!しかしやはりグダだし『もう帰る』と言い出す! これは無理なパターンだが最後に手マンしたかったからパンツの中に手を入れると本当にやめてーって言われた!仕方なく諦めて放流

でナンパ再開してすぐに連れ出し!

2連れ出し目
九州から旅行できた25歳

部屋入って5分ぐらい喋ってギラついたらノーグダでそのまま即
この子は太っててスペック低かったしあんまりだったな(T_T)
即らしてくれたのに文句言うたらいかんな(`ヘ´)

でその後は喋ってて時間になったから店出て放流

でナンパ再開して声かけしてたら小柄の可愛い子がいたから声かけ。 友達にドタキャンされたようだ

3連れ出し目
高校生 汗

私服きてたからわからなかったけど部屋で聞いてみたら高校生だった!
でお互い歌を歌う!高校生だしギラついていいのかなーやめとこうかなーと思ったけどムラムラが勝りちょこっとギラついてみると微妙な反応
しかしうぶな感じじゃないし聞いてみるとよくナンパされてついて行くらしい!
だろうと思った! だって普通の高校生なら断るでしょ!
でも見た目は可愛いし即りたい
でおっぱいは触ってもokでじょじょに下を触っていくとダメー
『これ以上はお金いるとか言い出す』

最近の高校生は怖いよな

でもいい体してたし本当にやりたかった!
1000円くれたら手マンしていいよーって言い出す。
ヤダヨって言ったらじゃあ無理だって

まーいいわ で女の子と下ネタ喋っててかなりビッチな子って事が判明!

まーエロい体してるしな

結局ダメでしたー

今日一番即りたかったのはこの子だわ

んー不満の残るナンパでした。

その後はナンパしてたが何もなく帰宅

あー1連れ出し目の子も即りたかったな・・・(;´Д`)

女の子に失礼だけど最近の即はなんか質が本当に悪い

カワイイ子とやりたいよー

本当にカワイイ子じゃなきゃ立たない

3連れ出し1即

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風俗嬢即 | トップ | 2016年 総括 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事