かつおのナンパ日記

ぼちぼち即ってます

山形ナンパ 3日目 フェラで終了

2017-11-15 14:27:45 | 日記
11月 某日

仕事の関係で山形県に来ている!山形県には7日間滞在して3日間ナンパに出た。

この日はナンパに出た最後の3日目。

昼過ぎから山形県の某所でスト開始。

1連れ出し目は18歳の社会人でカラ連れ出し。

処女で男と付き合った事もない子。なんか声のすごい小さい子

個室で話しててキスしていい?と聞くとダメだと

結果はダメで放流

2連れ出し目は18歳の学生!ドーナツ屋に連れ出し

結局ダメで放流

3連れ出し目は39歳の医療系の仕事している子

個室連れ出し➡ギラついてグダられておっぱい舐めてフェラチオをしてもらう。

手まんもできた。しかし挿入はダメだった!

理由はゴムなかったから

山形で最初に即った子に全部つかってしまったからな

ゴムあったらヤれてたのに。
スペックはぼちぼちかな

山形で3日間ナンパして思った事は山形の女性はイージーだということ。

連れ出しにも時間かからずにホイホイ連れ出しできた。

たぶん平和な県であまり他人に対して警戒心とかがないんだろうな

簡単に連れ出しできるから。後のんびりした人が多い感じだった

俺が思ったのはたぶん日本は上に行けば行くほどナンパ簡単になるんじゃないかな!
そう考えると北海道が一番即りやすい都道府県かもしれない。

山形県は東京より上にあるから東京より山形の方がナンパで即までが簡単だと思う

これは俺の感覚だけど。

ナンパは楽しかったけど仕事で来たから嫌な事もあったなぁ。でも自然が多くて良い所だったよ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 販売員即 今年70ゲット 山形... | トップ | どうも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事