かつおのナンパ日記

ぼちぼち即ってます

2即☆ OL即とバー定員即

2016-11-11 23:59:01 | 日記
夜勤明けで帰ってきたー。 とりあえず寝た。 その後トレーニングに行って一時間ぐらい鍛えた。 そんで18時半ぐらいに街に着いた! とりあえずナンパ開始 しかし反応悪い💦 ガンシカの嵐☔ でもめげずに声かけしてた。 今日は午前中雨降ってたし街が寒かった。 知ってるナンパ師は誰もいなく今日も一人でナンパしてた 。(´д`|||) よく見るナンパ師がいたが苦戦してるように見えた! しかしナンパ始めてから2時間ぐらい立って連れ出せる子を発見! 飲みだったらいいよっていうのでたまーに行くバーに二人で入った🍸✨🍸 店では女の子の仕事や趣味の話をしていた。 そんで何分ぐらいたったか忘れたけど酒もなくなったんで個室に誘ってみたらすんなりOK貰えた👍 じゃあって事で二人で個室に向かう。移動中は手を繋ぎながら移動した。 理由はその方が僕が安心するから❗ 一軒目が満室でまた満室だったら嫌だから絶対空いてるホテルにした! でホテルイン。 そんで即ー この子もパイパンやったし(゜ロ゜;ノ)ノ パイパン率高いなー で店出てバイバイ👋 でいつもの所に戻ってもやはり誰もスト師はいない。 そんで5分ぐらい立って時間もまだ早かったから声かけ➡ すぐ連れ出し(^^) こんどは直満喫に連れ出した。 でも1即目で発射してるから性欲なくて喋ってた。 ほんで小柄で可愛かったし俺が触っていい?って聞いたらいいよーって言うから下からゆっくり脱がしていった!もちろんノーグダ(^ー^) 今度はパイパンじゃなかった😄 でチンチン入れて即。 なんか今日は簡単に2即できた。 まー最初の連れ出しまでに時間かかったけど! この子と1時間一緒にいてバイバイ! 今月11月は今日で3ゲット。 今月の出撃回数も3日。 だから今のところ今月は出撃数=ゲット数なわけや! 今年のトータルのゲット数は57ゲット(1月1日から今日まで) まー去年よりは良い数字かな。 今年60ゲットはなんとか行きたいわ とりあえず今の目標
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19歳風俗嬢即 | トップ | 朝スト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事