かつおのナンパ日記

ぼちぼち即ってます

フリーターを即 今年72ゲット

2017-12-13 21:21:33 | 日記
今日は12月13日 水曜日

新しいコートを買った。けっこう似合ってるやん🎵

夕方にいつもの街に着きボーっとしていた。

最近声かけ数が全然少ない。
理由はやる気がないのと寒すぎるから。

今日はめちゃくちゃ寒かった。他のナンパ師は誰もいない

そらこんな寒かったらナンパ行く気しなくなるよな

寒いし声かける気ないしボーっとしていると
珍しく女の子から『お兄さん何してるの?』と声をかけてきた。

26歳のちょっと太めの子だった。

俺が暇してるよー と言うと

暇だから何かおごってーって言ってきた。

やっぱりそういうのだろうなとは思ったけどな

寒いしどこかに入りたかったから連れ出す事に

1連れ出し目は26歳の北の大地出身の子

個室に連れ出し少し喋りギラつくとノーグダで即

今日即れたのは新しいコートの効果だな 笑

自分で言うのもなんやけど似合ってるしカッコいいからな

即後は喋ってて時間になりバイバイした

いつもの場所に戻ると朝さんがきた。

少し話して早めに街を出た。

✨💓セックスっていいな💓✨😆
素晴らしい

今月2ゲット











コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

留学生即 今年71ゲット

2017-12-02 13:52:11 | 日記
12月

都内某所

この日は仕事が終わり夕方に街に到着。

今日は寒いな。もぅ12月なんやな

今年もあと1ヶ月か。終わってしまえば早いもんやな

とりあえず声をかけていく

なかなかオープンしてくれないけど学校帰りの留学生がいて帰る所だと

1連れ出し目は27歳のタイ人の留学生だった。

まだ日本にきて1ヶ月らしく日本語まったくできないみたい

言葉はわからないけどジェスチャーして個室に連れ出し

部屋に入り少し話して『彼女いますか?』と女の子が聞いてきたから
いない と答えると『わたしもボーイフレンドいない』と言ってきた

とりあえず触ってみると案外受け入れてくれてキスしてそのままの流れで即

下だけ脱がして上着は着たままで挿入した。
雑なセックスになってしまった!
もうちょっと丁寧に段階を踏めばよかったわ

でも気持ちよかった。細身で可愛い子だったし良かった🎵

個室を出て女の子とラーメン屋に行ってラーメン食べてその後放流した

大人しい子だったな

その後知り合いがいたから話していた。
性欲ないのかその後は全然ナンパせずに知り合いと話していただけ

なんかモチベーションが最近ない

1即で満足だよ。 2即とかめんどくさい

その後知り合いのYさんと合流して居酒屋➡ラーメン➡クラブって感じで朝まで遊んでいた

まじ疲れた。 クラブはほとんどナンパしていない!

眠くて仕方なかったわ

久しぶりに即できてよかった















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナンパ講習のお知らせ

2017-11-29 17:24:00 | 日記
ナンパ講習やってます。

・ナンパした事ない
・連れ出しができない
・その日に可愛い子とセックスしたい
・彼女がほしい
・セフレがほしい
・出会いがないからナンパを始めようと思っている

色々な欲望があると思います。ナンパで即日セックスができるようになればその後、彼女にする事もセフレにする事もできるし色々と応用が効きます

ストリートナンパで即の技術をみにつけませんか?

真剣にやってみたいと思っている方は連絡ください

ラインID➡ tokyo20120925

メールアドレス➡ katsuonanpa@docomo.ne.jp

どちらかに連絡くれれば対応します

講習の日にちは相談したいと思います

講習料は1万円です

待ってます(^^)





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうも

2017-11-29 12:14:59 | 日記
今日は11月 29日 水曜日

久しぶりに更新。

てゆうても何も書く事ないけど 笑

最近は仕事の関係でナンパ出ていない。

全然セックスしてないなー

彼女いたらいいんだけどいないからね⤵

今月はまだ2ゲット

まぁ仕方ないか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山形ナンパ 3日目 フェラで終了

2017-11-15 14:27:45 | 日記
11月 某日

仕事の関係で山形県に来ている!山形県には7日間滞在して3日間ナンパに出た。

この日はナンパに出た最後の3日目。

昼過ぎから山形県の某所でスト開始。

1連れ出し目は18歳の社会人でカラ連れ出し。

処女で男と付き合った事もない子。なんか声のすごい小さい子

個室で話しててキスしていい?と聞くとダメだと

結果はダメで放流

2連れ出し目は18歳の学生!ドーナツ屋に連れ出し

結局ダメで放流

3連れ出し目は39歳の医療系の仕事している子

個室連れ出し➡ギラついてグダられておっぱい舐めてフェラチオをしてもらう。

手まんもできた。しかし挿入はダメだった!

理由はゴムなかったから

山形で最初に即った子に全部つかってしまったからな

ゴムあったらヤれてたのに。
スペックはぼちぼちかな

山形で3日間ナンパして思った事は山形の女性はイージーだということ。

連れ出しにも時間かからずにホイホイ連れ出しできた。

たぶん平和な県であまり他人に対して警戒心とかがないんだろうな

簡単に連れ出しできるから。後のんびりした人が多い感じだった

俺が思ったのはたぶん日本は上に行けば行くほどナンパ簡単になるんじゃないかな!
そう考えると北海道が一番即りやすい都道府県かもしれない。

山形県は東京より上にあるから東京より山形の方がナンパで即までが簡単だと思う

これは俺の感覚だけど。

ナンパは楽しかったけど仕事で来たから嫌な事もあったなぁ。でも自然が多くて良い所だったよ。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加