yukamama☆sota・yuna

2007年☆大切な宝物がまた一つ増えました☆
Sota☆Yuna 二人の大切な毎日をここに残せますように・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カラダニイィゴハン☆

2007-01-25 20:11:29 | Weblog
今日はさっちゃんばあばからも 宅配サービスかもいっぱいお野菜が届きました♪

なので今日あえて

『野菜本来の味を♪』

と思って ひたすらお野菜をレンジでチン♪

手作りみそマヨドレッシングを作って

お野菜をいっぱい食べました♪

お野菜は熱湯でゆでるより レンジっチンの方が断然おいしい♪

あまいし 適度に歯ごたえもあってサイコーでした♪

ご飯は

『十種雑穀♪』

お味噌汁はキャベツと大根たっぷり♪

それに今日のお魚はカレイ♪


そうたはご飯の最中に寝ちゃいました(^_^;)


明日はおうちdayにしようかな♪


ママは来週から新しいことを始めてみようと思って

『ホットヨガ』に通ってみます♪

パパも賛成してくれたので そうちゃんとゆうちゃんを少しお願いして行かせてもらいます♪

ココロとカラダをリラックス♪
また少し子育てにも余裕の気持ちがでたらいいな♪
楽しみだな~♪

ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初☆公園day | トップ | キュートナ発見☆!? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (mari)
2007-01-25 22:19:46
ヨガ、行けることになったのね。よかったね~。

ホットヨガ私も試してみようかな。でも大人気なんだよね・・・。しかも私、暑いの苦手だし。
なぁんて消極的。感想聞かせてね。
お野菜 (さちみ)
2007-01-25 22:32:45
また送るね。♪ホットヨガ頑張ってね。応援してまーす。
お返事☆ (ゆかり)
2007-01-25 23:00:56
まりこさん

今日はお誘いありがとうございました

そうちゃんも、あたしもとっても楽しい一日になりました

あの、『じゃりぴちょぴちょ』には感動でしたね


また暖かい日にぜひご一緒させてください


ホットヨガ

交渉成立です

とりあえず頑張って行ってみま~す
Unknown (はるまま)
2007-01-25 23:55:59
うわ~!!いいなホットヨガ。最近からだが・・崩れてる(笑)やばいよ

お返事 (ゆかり)
2007-01-26 12:11:26
はるママさんへ☆

あたしも体がブヨンブヨンで大変なことになってますほんと笑えません

ホットヨガは、行けても2週間に一回かな~

ダイエットっていうよりも、気分転換くらいのペースです

そうそう、またミクシー登録しました

このブログにつながるようになってるだけなのですが

前に教えていただいたはるママさんのニックネームを入れたのですが出てこなくて・・

またマイミクシーに登録したいので教えてください


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む