yasuの釣行記

yasuの備忘録的ブログ。メインは釣りですが、それ以外も書くかも…

久しぶりの釣行in石狩

2013-03-12 14:02:29 | 釣り
おおよそ2か月ぶりの釣行&ブログになります^^;
この間、ちょっと慌ただしく釣りどころではなかったのです。
そもそもの天気も休みの日に限って芳しくなかったので別にいいんですけどね~

で今回の釣行場所はこちら


ニシン釣りの方は結構いたのでニシンは釣れてるようですけど、私には興味ありません^^;
ニシンの小骨がうるさいのが苦手&数の子が食べれないので…

投げの方はというと、数名程度しかいませんでした。
やはり釣れてないのか、日中は釣れないからいないのかはわかりませんが…

で、私の釣果はというと…
またもボウズです><
短時間勝負だったので釣れる気はしてませんでしたけど(笑)
久しぶりに気晴らしに竿を振れただけでも良しとしておきます。
ただ、そろそろ今年初の釣果を上げれるよう釣り場を考えて来週は出撃しようかと思います^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿